本当に恐ろしい話  

こんちゃ><

 

まず、本当に恐ろしい話

 

~前書き~

女子って恐ろしい話よね。

          以上

 

私を私、女子1をY、女子2をM、女子3をU、女子4をAとする。

 

YとMとUとAは、私のクラスで女王的存在でした。しかし、突然3人からYがハぶられていたのです。私は心配性なのでYに

「何かあったん?」

と、メールしました。すると、

「よくわかんないけど、Mが疲れたって言うから、少し距離を置いたら、ああなっちゃったw 元に戻れると思ったけど、無理かなw」

と、言っていました。私は中1の時、Yととても仲が良かったので、また仲良くなりたいと思い、

「無理だったら、一緒にいてあげる!学校で話しかけてもいい?w」

と、聞いたら、

「ありがとう!もちろん!」

と、返って来ました。

 

そして次の日、Yと一緒にいると、M、U、Aの3人が、私たちを睨んできました。ただ一緒にいるだけなのに…

Yに

「3人が睨んできたよ…。」

と、言うと、

「マジでwうちは、もう慣れたよw」

と、言っていました。

 

ただ一緒にいるだけなのに、どうして睨んでくるのか分かりません。

女子って恐ろしい。何考えているのか分からない。

私も女子だけど、あの3人の考えは分からない。というか、分かりたくない。

のびのびと生活が出来ないから、困ってます。