ほったらかしにしてますt

ながーい眠りについていましt

嘘です。ほったらかしにしてました。すまそん(黙

今日までの、近状報告です!!

 

1 冬休み  短かったスなぁ…the スパルタ教育←

 お正月  久しぶりに自分の家で年を越しました。いっつもばぁちゃん家な

         ので。兄とTVの取り合いしましたぁ。ガキつか見るか、紅白見る

         かで。しょうもないっスw

 3   英検結果 私英検受けたんですよ。結果は…合格でしたぁ!わぁい、わい!!

         次、3級受けるつもりです。応援してn(殴

 4   バレンタイン  これ書き終わったら一人で作りますぅ…愛する友のた

              めに!!彼氏なんかいねぇぜ?欲しいけんど、いないのじ

              ゃぁぁぁぁぁぁぁ!!いつか、つくってやるぜ!

 

 

以上、くだらない報告ですた。